兼業昭仁のゆるゆる期待値稼働日記

ハイエナでの稼働日記を気まぐれに書いていくブログです。よろしければ是非ゆるーく見ていって下さい!

5月2日稼働日記

5月7日にブログを始めたので振り返りの日記になってしまいますが5月の序盤の稼働を順に書いていきたいと思います!


5月2日の稼働一覧

ストリートファイト 当日650

天井が777で650だったので期待値はあるかなーと思い打ち、早々にボーナスを引けましたがARTには繋がなず即やめ。

投資3000回収2000


北斗の拳転生 当日500前日最低300

前日の最低が300で最悪リセットでもモードB天井の可能性が高まるのでいいかなと思い着席。即天破に入り555の判別は出来ませんでしたが950くらいで天命の時から当選し3連終了。

投資7000 回収6000


ンゴロポポス 当日300前日200

凱旋より荒れると話題のンゴロポポスを初打ちです。500からでも期待値が4000ほどあるエナ台ですが千円で21回転と非常に投資がかさむ台なので長い目で…って感じですね。

600のゾーンを抜けた所で熱い演出からのベルテンパイ外れ。なんかリールフラッシュしたなーと思ったらそのまま当選。後で調べたら3万分の1の最強チャンス目を引いていたみたいです(笑)

最初のセットを25%で継続させましたが次で継続せず…どのテーブルだったかものすごく気になります(-_-)

投資11000 回収7000


モンハン月下雷鳴当日500火山

この日の見せ所はこの台でした。ステージが火山だったのでとりあえずCは確定。ここから少ない投資でチャンス目を引きアイルービンゴに当選しそのままボーナスにも当選!ここから怒涛の快進撃で序盤は勝率100%を保っていました(笑)

途中イビルジョーと金レイヤを倒しましたがどちらもGは単発… 部位破壊等でストックを貯めながら最終的に満足な出玉になりました( ̄▽ ̄)

投資4000 回収59000


よろしければpushを↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村